中国人女性に嫌われる日本人男性の特徴と対策


Sponsored Link


今回は中国人女性に嫌われる日本人男性の特徴と対策についてご紹介したいと思います。中国人女性と付き合いたい・交際したい・国際結婚のお見合いを控えている男性は、ぜひご参考ください。

中国人女性に嫌われる日本人男性の特徴

no

自己中心

中国人男性や日本人男性には関係なく、中国人女性にとっては、自己中心の男性がやはり好きにはなれないですね。

言葉遣いが荒れる

中国語は日本語のような敬語システムがありません。だからといって、言葉遣いが気にしないというわけではありません。親しい関係であれば、丁寧語を使わず冗談を言ったりしてもちろんいいですが、初対面の人の場合、言葉遣いが荒れたら、アウトになります。

優越感

自信を持っている男性は、魅力があると思います。ただ、中国人女性の前で、何の理由もなく優越感を持っている男性は嫌われますね。

遊び系

これも国籍には関係なく、日本人であれ、中国人であれ、女性を玩ぶ男性はNGです。

嫌われないように取るべき態度

国際恋愛はお互いに尊重することが前提です。お互いに理解したいという態度が大事ですね。

相手の立場になって、相手の文化や習慣にも積極的に理解することに努めていただいたらどうでしょうか?

 

中国人女性に嫌われる日本人男性の特徴と対策のまとめ

中国人女性に嫌われる日本人男性の特徴と対策についてご紹介しました。日本人男性と付き合いたいと考えている中国人女性にとっては、国籍よりも人柄が大事だと思います。相手を尊重した上で付き合ってみてくださいね。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)