【モテない男の特徴】婚活中に気を付けたいポイント

見た目や条件が悪いわけではないのに、なぜかモテない人っています。婚活中なら切実に、自分の悪い所を知りたいし、直したいと思います。婚活中でモテない男性の特徴や言動を見て、参考にしてみて下さい。


Sponsored Link


モテない男の特徴を見て、婚活に生かしたいポイント

 

 

モテない男の言動

モテない男の特徴

・言葉使いが暴力的

➡聞いていて気分が良くないですね。

 

・自分の話ばかり/自慢話ばかり

➡聞かれたらいう程度がベスト!女性は話を聞いてほしいものです。

 

・女がして当然という口調

➡今は亭主関白は好かれません。

 

・自分の意見が正しいと思っている

➡たまには良いけれど、全てが自分の通りだと思っている言動は、女性は自分の意見を聞いてもらえないと感じます。

 

・自分の意見がない

➡意見を聞いても、いつもどこでも良い、何でもいいは

 

・店員に対して偉そうな態度や言動

➡一緒に居て、恥ずかしくなります。クレームでもスマートに。

 

・短気

➡思いやりを感じません。

 

・自分に自信がなさすぎる

➡ネガティブな言動が多すぎると、自分に気がないと思われたり、楽しい雰囲気にはなりませんね。

・下ネタの話をする

 

モテない男の身だしなみ

上から目線


Sponsored Link


・身なりが不潔

➡シャツがしわしわ、髪の毛が寝ぐせがついたまま、髭が綺麗に剃っていない

 

・TPOをわきまえていない

➡場所をわきまえて、ホテルでのお見合い等はスーツネクタイが基本ですよね。でも今だとカジュアルも可だったりするので、前もって相談するのがベストですね!

 

モテない男の行動

マイナス

・ケチ

➡これは言動もですが、婚活中ならある程度デートには使わないと。

特に最初の段階から、”初めから分かってもらっておかないと”という良心でしていても、女性は誰でも結婚に夢を見ています。夢を全くモテない結婚(婚活)は、ないですね。

 

・席を譲ったり出来ない

➡本性を見た感じがします

 

・食べ方が汚い

➡口に入った状態で話をしたり、音を立てて食べたりするのはNG

 

・賭け事をする

➡結婚して離婚する原因はお金が大きいので、賭け事をしていたら考えてしまいますね

 

・好き嫌いが多い

➡これに女性が家事・料理をするのが当たり前だと思っていたら、結婚したら大変そうだと思います

 

モテない男の特徴まとめ

いかがでしたか?

婚活をしていると、何となく自分はモテない男なのでは?と思っていても、実際に何が問題なのか分からない人が多いです。

当てはまる点は改善するべきだと思いますので、対処するようにしましょう。

自分を変える事は結構難しい事だと思いますが、婚活を成功させる為、ちょっとした事からトライしてみて下さい。

 

 


Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)