【愛知県】インスタ映えするかき氷おすすめ店


Sponsored Link


夏といえばかき氷!この夏を乗り越えるために知っておきたい、インスタ映えするかき氷の出しているお店をご紹介します。見た目のかわいいものから定番・変わり種を出すお店まで、ぜひ行って食べてみて下さい。

 

【愛知県】インスタ映えするかき氷おすすめ店

 

本町茶寮

かき氷

築100年の古民家を改装した和カフェ。そんな本町茶寮のふわふわかき氷はワンコイン!!ひよこのような可愛い見た目が魅力的で、中にはプリン味もあります。

営業時間:11時~17時

定休日:毎週木曜

場所:犬山市犬山東古券673

本町茶寮ホームページ

 

茶のいろは

かき氷

店主の人柄も人気のお店、日本茶カフェ&日本茶専門店のいろは。そんないろはで出す可愛いかき氷は白くまちゃん。真夏になると溶けてしまうので、お休みになります。お早目に!

営業時間:10時~18時

定休日:毎週水曜、第3火曜

場所 :瀬戸市平町1-76

茶のいろはブログ

 

ICE MONSTER

かき氷

台湾発、世界のベストスイーツTOP10に選ばれた 世界一のかき氷「ICE MONSTER」が今年の4月に栄ラシックにオープン!これまでとは違ったかき氷を味わうことができます。また、ナチュラルで高品質な素材を厳選することで、自然のおいしさを感じられるかき氷を楽しめるお店です。

営業時間:11時~21時

場所:名古屋市中区栄3-6-1 ラシックBIF

アイスモンスターホームページ

 

huver.

かき氷

今年の3月、地下鉄本郷駅前にOPEN!数多くのイベントに出店し、テレビにも取り上げられほどの人気店。つけパンシチュー屋として知られるhuver.でおすすめしたいのは、シチューセットをご注文の方のみ追加注文のできるふわとろかき氷!(350円)

営業時間:11時~17時(ランチ)

定休日:毎週火曜

場所:名古屋市名東区本郷2-131

huver.ホームページ

 

カフェ サブヒロ

かき氷

美と健康を考えたコーヒー&スウィーツ専門店のカフェサブヒロ。純氷を使用し、みつはすべて手作りで「無添加・無着色・無保存料」のものを使用しています。多くのメディアにも掲載されるその魅力は、なんといってもここでしか食べられない変わり種かき氷!現在、季節の氷では新しょうが氷やワイン氷が紹介されています。

営業時間:9時~18時(休日は7時半から)

定休日:毎週火曜

場所:名古屋市名東区一社2−55

サブヒロホームページ

 

カフェ レオパード

かき氷

キッシュとフルーツジュースの専門店カフェレオパードは、雲の上のシフォンケーキでも有名です。しかし今回注目するのは、看板商品でもある贅沢半切りメロン氷890円!メロンを真っ二つにしたその斬新なかき氷は数量限定なのでお早目に!

営業時間:11時~19時(土・祝は18時まで)

定休日:毎週火曜

場所:名古屋市中区丸の内2-15-11 丸の内アドレス1F

カフェレオパードホームページ

 

ささやなぎ

かき氷

毎年3か月限定で登場するささやなぎのかき氷。なんと今夏をもって終了?!行くなら今年しかないのです!一番人気の「F氷」は紅茶・抹茶・ミルク・レモン4つの味が楽しめるかき氷700円。「F 金時」を注文すれば、食べ進めていくうちに金時が顔を出してきて、一味違った氷を楽しめます。

営業期間:2017年7月1日~9月30日(お盆連休あり)

営業時間:12時~19時半(土日祝は7時まで)

定休日:毎週月曜・金曜

場所:名古屋市中村区名駅南1-17-2

ささやなぎブログ

 

シズク

かき氷

築100年の長屋で楽しめるのは、自家製日本茶シロップのかき氷と和のおやつ。イベント開催時には、イベント限定かき氷(前回は花びらの乗った白ワイン氷)なども楽しめます。

現在は一周年限定かき氷「極上 濃茶氷」があり、濃茶を自分で回しかけていただくことができます。

営業時間:<10-6月>11時~18時 <7-9月>12時~20時(日祝は18時半まで)

定休日:<10-6月>毎週月曜・日曜 <7-9月>毎週月曜 ※臨時休業あり

場所:名古屋市中村区太閤通6-8

シズクフェイスブック

 

金山とまと

かき氷

ドライフルーツとナッツのお店金山とまと。MIXベリーヨーグルトをはじめ、紅はるか芋、ナッツなどの乗った変わり種かき氷をだしています。1年を通して季節限定のかき氷が楽しめます。

営業時間:14時~20時

定休日:毎週火曜

場所:名古屋市中区大須2-27-34 大須マルシェ7番

金山とまとフェイスブック

 

【愛知県】インスタ映えするかき氷おすすめ店まとめ

かわいい動物のかき氷はもちろん定番人気店のかき氷もインスタ映えしますが、ちょっとみんなと違った変わり種かき氷もインスタ映えし、注目されます!今年の夏は、いろんな変わったかき氷を試してみてはいかかでしょう?

名古屋婚活ならブライダルどり~む

理想の相手みつかる♪あなたの心に寄り添う結婚相談所

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

  • 業界トップクラスの会員数
  • お相手が決まるまで無料でご紹介
  • 複数の連盟へ一括登録が可能に!

 

結婚相談所は初期料金が高くてちょっと・・
実際に活動のサポートは大丈夫だろうか・・

と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。
でも大丈夫!ブライダルどり~むなら安心してご登録いただけます。
実際にお見合いするまで、初期料金は無料!いつでも電話でのご相談に
対応いたします!

創業40年の実績で新たな出逢いをサポートし、皆様を成婚へと導きます!
今すぐ「イベントの詳細」をクリック!
button_001

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)