【愛知県】西尾市にあるインスタ映えするカフェとおすすめポイント


Sponsored Link


この夏は海の見える、海から近いカフェでインスタ映えする写真を撮って、インスタにアップしちゃおう!可愛くとるために選ぶべきメニューもしっかりサポート。カフェを楽しんだ後は、近くの海で記念撮影も楽しめちゃう!そんなスポットをご紹介します。

 

【愛知県】西尾市にあるインスタ映えするカフェのおすすめ

 

sweets Cafe MINORI+y

cafe

午前中に売り切れてしまうかも?!と噂になるほど人気のおしゃれな絶品パフェのあるお店マイノリティ。オープン待ちも多く、外で写真を撮りたくなるような海がみえる小さなカフェ。

 

営業時間:11時~18時

定休日:毎週金曜、第1木曜、売り切れ次第終了、臨時休業あり

場所:愛知県西尾市吉良町宮崎白浜1-3

 

tata

cafe

“tata”なら種類豊富なデザートがおすすめ!盛り付けもおしゃれでとても幸せな気持ちになれます。お店の外観も映える緑で、遠目から2階が写らないように撮るのがオシャレ。

 

営業時間:10時半~19時

定休日:毎週月曜

場所:愛知県西尾市住崎町北畑29-1 MI CRUISE 住崎 1階

 

cafe Ocean

cafe

無農薬・無化学肥料で育てられた自家製の野菜を使った料理は格別!他より少し値は張りますが、食材にこだわっているカフェです。Oceanが経営する、隣の石窯Pizzaも魅力です。

 

営業時間:11時~日没1時間後(臨時休業あり)

場所:愛知県西尾市寺部町笠外186-36

 

プルメリア

cafe

テラス席なら海をみながら食事を楽しめます。ランチで写真映えをねらうなら、エッグベネディクトやワイキキバーガーを選ぶときれいに撮れます。デザートはフルーツがたくさんのった贅沢なパンケーキがおすすめです。

 

営業時間:11時~18時(土日祝 9時~19時)

定休日:毎週火曜

場所:愛知県西尾市吉良町宮崎中道下52

 

たらそ

cafe

テラスから海の見えるカフェとして圧倒的な人気を誇る和カフェたらそ。海をバックに写真を撮るなら、デザートとドリンクのセットがおすすめ!カレーライスなどの主食もありますが、色合いが地味で写真映えしにくいです。

 

営業時間:11時~日没1時間後(土日 9時~21時)

定休日:毎週木曜

場所:愛知県西尾市大字宮崎字弥五郎3-3

 

cafe LUKE

cafe

ご飯ものも色鮮やかな野菜で写真映えしますが、猫型クッキーののったパフェやかき氷も魅力的です。特にふわふわのパンケーキがおすすめです。

 

営業時間:11時~16時、18時~22時

定休日:毎週水曜、第2・第4火曜

場所:愛知県西尾市寄住町若宮17

 

fico

cafe

雑貨も取り扱うおしゃれなカフェで、栄養バランスの考えたランチが魅力的!内装だけではなく、外観も凝った可愛いつくりになっています。

 

営業時間:11時~16時(土曜 11時~17時)

定休日:毎週月曜・日曜

場所:愛知県西尾市吉良町下横須賀七ツ山59-10

 

【愛知県】西尾市にあるインスタ映えするカフェまとめ

お店によっては、デザートに力をいれているところも多く、インスタ映えしそうな色鮮やかできれいに盛り付けられているものが多いです。お店の写真をみて、ランチとデザートは別にするなど工夫して、はしごするのも良いかと思います。海が見えるカフェは特に人気なので、オープン待ちでないと入れないところもあるので要注意です!

名古屋婚活ならブライダルどり~む

理想の相手みつかる♪あなたの心に寄り添う結婚相談所

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

  • 業界トップクラスの会員数
  • お相手が決まるまで無料でご紹介
  • 複数の連盟へ一括登録が可能に!

 

結婚相談所は初期料金が高くてちょっと・・
実際に活動のサポートは大丈夫だろうか・・

と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。
でも大丈夫!ブライダルどり~むなら安心してご登録いただけます。
実際にお見合いするまで、初期料金は無料!いつでも電話でのご相談に
対応いたします!

創業40年の実績で新たな出逢いをサポートし、皆様を成婚へと導きます!
今すぐ「イベントの詳細」をクリック!
button_001

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)