失敗しない!中国人女性との国際結婚

中国人と出会いたい男性、日本人男性と国際結婚したい中国人女性は沢山居ます。お見合いや国際恋愛をしたいと思っていても、心配な方に失敗しない方法を教えます!

 

在日中国人女性と現地女性の違いメリット&デメリット

名古屋仲人型結婚相談所

●在日中国人女性との国際結婚

国際結婚相談所での婚活の場合でも、交際期間が1~3か月出来る為、ある程度相性が分かった上で結婚ができます。

・大卒以上の裕福な家庭の女性の場合、メリットは日本語も堪能で、生活習慣も身につけています。日本人女性より年上男性を希望する傾向があります。初婚の女性も多いです。結婚の手続きも思ったより簡単です。

デメリットとしては、男性への希望(地域や年収、同居の有無)に条件をつけている傾向があります。

・高卒の研修生の女性の場合、メリットは希望年齢の幅や年収等、希望条件が日本人女性より優しい所があるようです。再婚の女性も多いようです。生活習慣はある程度身に着けています。

デメリットとしては、日本語が少し話せる程度の方が多いです。

中国人女性

●現地中国人女性との国際結婚

国際結婚相談業を通すと、お見合いで1度会い結婚を決めて、二度目で結婚式や婚姻手続きに行きます。その後、女性が数か月後に日本に来ることとなります。

現地女性の場合、地域性や家庭環境をよく確認して決める事をおすすめします。

・友人の紹介の場合、安く国際結婚が出来るメリットはありますが、デメリットとしては保証がない点です。借金等気になる点に関しては、口約束ではなく、最低限証書等で形にしておくと良いと思います。

・国際結婚業者のメリットとしては、相談所によって異なります。若くてかわいい子が沢山いる、家庭が裕福である等。婚活料金は150~300万と幅があります。

デメリットもメリットと同様です。

ただ安くて若く可愛い子がいるだけではなく、結婚生活は長いですので、結婚後のフォローがしっかりしている所がおすすめします。

全くない所・期間を区切っている所・無制限でお世話をしてくれるところもありますので、確認しましょう。


Sponsored Link


現地中国国際結婚

●お相手を決める際に特に確認しておきたいチェック項目

①経済観念の違い

②親族の来日

③援助

 

②と③は事前に確認すればわかりますが、①経済観念の違いは判断が難しいですよね。

基本的には日本に1年以上住んだ経験がある女性は、ある程度身に付けています。

現地女性の場合は、結婚生活に入ってから日本語の壁もありますし、中国語と日本語の話せる相談者が居ると、乗り越えられることが多いです。

 

失敗しない!中国人女性との結婚のまとめ

日本人・中国人と分けてしまいましたが、中国人の中でも反日の方も居ますが、日本の事をとても好いている方も沢山います。在日女性・現地女性との結婚のメリットデメリットを見ながら、良い女性であれば国際恋愛も1つの方法かなと思います。
 

理想の女性と出会えるチャンス!

夢見る人生にサヨウナラ!素敵な人を選ぶのはあなた自身!

夢の様な女性と出会える場所をご存じだろうか?そのイベントでは

多くのカップルが誕生しているという!しかも、自分に理想の女性を!

そのイベントでは、

カップル

  • 20歳以上の若い子と出会える
  • 資産家令嬢とも出会える
  • 高学歴な女性と出会える
  • どんな男性でも結婚出来る!
  • 会えるまで無料で紹介してくれる
  • 在日外国人女性も登録出来る

と、多くのメリットがあり、未婚の方々に人気があります。

今回も素敵な出会いのイベントを企画!もちろん登録無料です。

理想の出会いを求めている方は、今すぐ下記をクリック!

button_001

 

 

 


Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)