中国人女性に渡して喜ばれる誕生日・Xmas・記念日プレゼント

中国人女性との恋愛で誕生日やクリスマス、記念日等で渡すと喜ばれるおすすめプレゼントをお教えします。又嫌がる避けた方が良い物もご紹介します。結婚したい、落としたいと思った時には彼女のご両親への手土産も渡すと好感度アップです。


Sponsored Link


 

●中国人女性が喜ぶおすすめ誕生日・記念日・クリスマスプレゼント

 

・化粧品

資生堂アイディー

中国人から化粧品といえば、今でも1番人気なのが「資生堂」

資生堂の「インウイ」というブランドのもひとつ「アイディー」というシリーズの化粧品はかなり欲しいようです。
基礎化粧品でなくても、特にアイカラーなどはすごく喜ばれるそうですが、色は希望を聞いておくと良いですね。

次に「SKⅡ」

予算は5千円相当になりますが、中国本土にいる女性に対してなら、パック等も添えると喜ぶと思います。

 

・花束

花束

若い女性の場合、プレゼントと一緒に渡すと好感度アップです!

日本では照れくさい、キザっぽく見られないかと思われがちですが、実は中国では男性から女性に花束を贈る事が日常化していて、バレンタインには男性から女性に告白する際に花束を贈る事も多いそうです。

バレンタインには、花束とお食事が定番のようですよ。旧正月の期間中の為、新年を祝う気持ちも込めて、真っ赤なお花や小物を贈るのも良いでしょう。

 

・クリスマスでは、日本はケーキですが中国では「赤いりんご」

プレゼントと一緒にプレゼント用の赤いリンゴが綺麗に箱入りで売っているそうです。でもケーキと同様、林檎だけではさみしいですよね。

なので、プレゼントに添えて渡すと良いと思います。又は林檎のネックレスやイヤリング等も素敵ですね。

 

・iPodやデジカメ等のデジタル系

電化製品は大変喜ばれるようです。


Sponsored Link


 

●彼女のご両親へのプレゼント

・メインのプレゼントと一緒に喜ばれそうなのが『日本茶』『ボールペン』です。

日本製は品質が良く、世代を問わず人気のようです。

 

●中国人が嫌がる避けるべきタブーなプレゼント

『白』『藍』『黒』は、葬式の色で、嫌がられます。

この色での包み紙もやめましょう。
赤、黄、紅色、金色は、国旗にもなってる様にオメデタイので好まれます

 

『置時計』

置時計『鐘』は、『終』と同じ発音であり、縁起が悪いとされています。
『傘』

『傘』は『散』と同じ発音であり、『別れる』と言う意味になります

 

『靴』

よこしまである、正常ではないという意味になります

 

『梨』

離れるという意味があります

 

中国人女性が喜ぶ誕生日・記念日・クリスマスプレゼントのまとめ

日本と中国とだと、バレンタイン等は全く逆だったり、タブーな色や物も知らないと渡してしまいがちなものです。プレゼントでタブーな物を知った上で、かわいい中国人女性へ贈って喜ばれる贈り物を渡して、彼女との恋愛結婚を成功出来ると良いですね。
 

理想の女性と出会えるチャンス!

夢見る人生にサヨウナラ!素敵な人を選ぶのはあなた自身!

夢の様な女性と出会える場所をご存じだろうか?そのイベントでは

多くのカップルが誕生しているという!しかも、自分に理想の女性を!

そのイベントでは、

カップル

  • 20歳以上の若い子と出会える
  • 資産家令嬢とも出会える
  • 高学歴な女性と出会える
  • どんな男性でも結婚出来る!
  • 会えるまで無料で紹介してくれる
  • 在日外国人女性も登録出来る

と、多くのメリットがあり、未婚の方々に人気があります。

今回も素敵な出会いのイベントを企画!もちろん登録無料です。

理想の出会いを求めている方は、今すぐ下記をクリック!

button_001

 

 

 


Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)